ToKKyのブログ

weblog王に俺はなる!

僕の青春の1ページ

Heeey!!!!! Everyone!! How are you?? me?

I'm so fine!!!  I'll talk about what will happn from now!!

 

ってなわけで、只今の時刻23:30なのですが、私は家を飛び出し、友達のお家に向かっております。家出したのかって?いやいや、そうではないんです。僕、家族も自分のお家大好きなので。じゃあ何でこんな時間に家から出るのかって??

そりゃ、麻雀するからに決まってるでしょ〜。

まあ簡単に言うと、家族や自宅より麻雀の方が好っきゃねん。うん。

しかも、今の時間から麻雀する予定なんて、元々全然無かったんですけど、麻雀仲間のLINEの中で、ある奴の鶴の一声(「麻雀してえなあ」)でこうなってしまったんですよ。決まったの23:00くらい笑

しかも、麻雀するの、その麻雀メンツの1人の家でやるんですけど、僕含めみんなそこに行くまで自宅から1時間半〜2時間半かかるっていうね。どんだけフッ軽なんだよっていうね笑

まあ好きなんだけども笑

 

てなわけで、今から命削りに行ってきます。

皆さんおやすみなさい💤

まだお仕事ある人は頑張ってください👍

 

ではまた。