ToKKyのブログ

weblog王に俺はなる!

乃木坂+麻雀=神

はい。10日ぶりの投稿です。わろた

全然トップブロガーになる気なくてわろた。

いいんです。これくらいが。毎日、課題やら麻雀やら課題やらで生きるのに精一杯の僕が、毎日投稿なんて、甘すぎました。

 

いや〜〜早いもんで、もう12月も半ばですよ!

12月は「師走」ともいって、忙しい時期なんですよね。かく言う僕も、忙しい…と思いきや、大学のレポートと製図が終わるのが12月後半なので、それが終わってしまえば、今までの忙しさが嘘のようになくなる、はずなんですよね。麻雀し放題や!!!年末は親戚やら友達やらと麻雀しまくるぞ〜!!

そういえば、とある番組で、乃木坂46白石麻衣さんが、この頃麻雀にハマっていると、おっしゃっておりました。うれしいですね!元々、同じく乃木坂46中田花奈さんが麻雀が好きで、麻雀番組にも出演なさっている事は知っていましたが、これはもしや乃木坂麻雀ブームが到来するのでは…!?ということで、益々麻雀へのモチベーションがあがってしまいますね!

乃木坂も麻雀も僕は大好きなので、本当に嬉しいことです!いつか、共に卓を囲みたいものです…(絶対無理)

 

そんなこんなで、皆さんこれから忙しいでしょうが、鬱な気持ちを捨てて、年末年始気持ちよく過ごせることを願っております。

それではまた!👋