ToKKyのブログ

weblog王に俺はなる!

風そして、光。

トップブロガー目指してる割に更新頻度低めの男トッキーでぇぇっす!!!!!

例によって今から麻雀しに行くんですけど、そんな事より、素晴らしかったですね!!

 

乃木坂463期4期合同ライブ!!!

 

あ、463期みたいになってるわ。乃木坂46の3期4期生合同ライブですね!!

まず、セトリ(以下図)まじで好きだったし、周りのオタクの熱が凄かったし、やはりメンバーのパッションも半端なかったね。乃木坂の未来は明るいなって感じたよね。永遠に応援するって誓ったよね。ほんま好きだよね。

で今回、今までそれほど乃木坂に興味が無かったライブ初参戦の子と連番で参戦したんすけど、、落ちたよね。あいつもどっぷりハマるよね。乃木沼にね。

f:id:ToKKy:20191130234502j:image

そしてそして、ついに発表されましたね!!8thバースデイライブ!!今回は名古屋という事で、少し遠いですが、勿論4日参戦したいと思ってます笑多分連番した子も来ます笑

あと、7thバスラのCDも2/5に発売されますね!!!このライブは、まじで僕の中ではに一生忘れられないライブだったので超欲しいんですよ〜。。この話はまた別日にしたいと思いますけどね

 

まぁそんなこんなで、大学も忙しいんですけど楽しくやってますわ。直近で言うと日向坂のクリスマスライブもありますしね笑 楽しみやわ〜

 

あ、背後から留年の足音が聞こえてきた!!