ToKKyのブログ

weblog王に俺はなる!

2019-01-01から1年間の記事一覧

想い出、思い出します

ふぅーーー…皆さんお疲れ様です。トッキーのブログの時間です。興味ないよ、という方は騙されたと思って最後までご覧下さい。興味あるよ、という方は多分いないと思います。が、最後までご覧下さい。 皆さん、好きな曲はありますか??大抵の人は、1つや2つ…

乃木坂+麻雀=神

はい。10日ぶりの投稿です。わろた 全然トップブロガーになる気なくてわろた。 いいんです。これくらいが。毎日、課題やら麻雀やら課題やらで生きるのに精一杯の僕が、毎日投稿なんて、甘すぎました。 いや〜〜早いもんで、もう12月も半ばですよ! 12月は「…

風そして、光。

トップブロガー目指してる割に更新頻度低めの男トッキーでぇぇっす!!!!! 例によって今から麻雀しに行くんですけど、そんな事より、素晴らしかったですね!! 乃木坂463期4期合同ライブ!!! あ、463期みたいになってるわ。乃木坂46の3期4期生合同ライ…

僕の青春の1ページ

Heeey!!!!! Everyone!! How are you?? me? I'm so fine!!! I'll talk about what will happn from now!! ってなわけで、只今の時刻23:30なのですが、私は家を飛び出し、友達のお家に向かっております。家出したのかって?いやいや、そうではないんです。僕、…

天才アインシュタイン

ふぅー…毎日投稿しようと思ってたんですけども、2日空けてしまいました〜、とゆうのも、こないだの麻雀のせいで課題が溜まってしまってブログ書く脳になってなかったんですよね。 学校もないから通学時間も存在しないし。 まあ完全に自業自得なんですけどね…

神々の黄昏

立直一発自摸平和純全三色一盃口ドラ3!!! 8000,16000!!! そう、僕の趣味の一つは麻雀です。(唐突) 僕は結構多趣味で、今後このブログでどんどん自己紹介を兼ねて趣味をさらけ出していこうと思います。 今日はなんと、数少ない休みの日なのです!!金曜…

社畜の前兆

さてさて2回目の投稿なんですけど、この頃身の回りに何も起こらないので特に書くこともないのですが、書かないわけにはいかないので何か書きます。 第二話 Darkness of 理系大学生 僕は理系大学生なんですけど、本当に大学の課題が多くて困っとるんですよ。 …

ブロガーのテッペン狙ってみますか…

はいどうもぉお〜〜!!勢いだけでトップブロガーを目指す男、とっきーでーーーっす!!!イェーイ✌️イェーイ✌️ うーん、初回かぁ…何書こか〜?? とりあえずー…先日職質された話でも書きますか!! 第一話 犯人じゃないんかい いや〜先日ですね、私の最寄り…