ToKKyのブログ

weblog王に俺はなる!

社畜の前兆

さてさて2回目の投稿なんですけど、この頃身の回りに何も起こらないので特に書くこともないのですが、書かないわけにはいかないので何か書きます。

 

第二話 Darkness of 理系大学生

 

僕は理系大学生なんですけど、本当に大学の課題が多くて困っとるんですよ。

まあ主に、実験レポートと製図の課題なんですけど、レポートは30ページくらいのを毎週提出しなきゃならんし、製図はめちゃめちゃ神経使うし、最近精神病み気味です。あと、趣味の為に週3バイトでお金稼ぎしてるので、それも相まって毎週頭パッパラパーになってます。

このブログ始めたのもなんか気持ち紛らそうと思ってはじめたみたいな所あるので、皆さん、ほんっとうに暇な時だけで良いです。このブログを読むのは笑

さて、こんな生活をしてると生活リズムが絶対に狂ってきます。(計画的な人は狂わないんですけど、、) わかりやすく、僕のある2日間のタイムスケジュールを発表したいと思います。

○月n日

0:00                 バイトが終わり帰宅

0:30〜8:00      製図描き描き

8:00〜16:00    闇の大学

17:00〜22:30  病みのバイト

○月n+1日

0:00                バイトが終わり帰宅

0:30〜5:00     レポート書き書き

5:00〜9:00     製図描き描き

9:20〜16:00   大学

17:00〜22:30 バイト

 

みたいな感じなんですよマジで。いやいつ寝てんねん!!

まあこうなってしまうのはレポートやら製図やらしてる間に結構YouTube流しながらやってるので、完全に作業効率が10%くらいになってるのが原因なんですけどね!!

なので、皆さん、僕を反面教師にやるべき事がある時は本当にそれだけに集中してやるようにしてください!でないと地獄の生活が待ってるので!

 

ん?このブログはいつ書いてるかって?鋭い質問ですが、残念、普通に通学の電車内で書いてます。